盛りだくさんの一週間2

私は海が大好きです。特に湘南の海が好きです。
そして以前一緒に講演をしたもう一人のお仲間。
彼女は現在名古屋にお住まいですが、Aさんもアメリカで知り合いました。

彼女もABAのセラピストさん!現在も現役でABAのセラピストをしております。

そして鎌倉在住の友人YちゃんからAさんが旅行で鎌倉に来るよ!ということで行ってきました!

久々に海を見て心が洗われました。
ここ数か月海が見たくて見たくて、なかなか時間が作れませんでした。
ようやくほっとする本の5分でしょうか?海はやっぱり自分の心を癒してくれる一番の場所と再確認でした。

さて、まずは鎌倉パークホテルの横にあるダウン症の方が働いていらっしゃる喫茶店でお茶をしました。
とても丁寧なサービスに感謝しております。

そしていきなりあったらもう話っぱなし。。。
またまたここでもみんなの夢を語りました。

そして続きは高級料亭のような雰囲気のおそばやさん。
そこでもおいしいお料理を堪能いたしましたが、話に夢中になり
IMG_2501.jpg
お写真が。。。。。これ!
こちらもバーニャカウダでアンチョビのソースです。おいしかったです。

またまた話は尽きず、でも私は翌日ちょっと早めの出勤だったので8時にはお暇しました。

Aさんのご主人Kさんとはスカイプの画像で一度お目にかかった以来でした。
Kさんはとてもやさしい、ほんわかな感じの方で、KさんとAさんはとても幸せそうでした。

Yちゃん、誘ってくれてありがとう。
鎌倉に行ったときはまた会いたいです。

みんなで語った夢、きっと実現するでしょう。
楽しかったです。
素敵な時間をありがとう!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する