盛りだくさんの一週間

今週はとても盛りだくさんな日をすごしております。

アメリカから友人が一時帰国をしていました。
彼女とは私がアメリカにいる時に知り合い、意気投合して、今から2年前に日本で一緒に講演をしました。
彼女はアメリカでABAのセラピストさん主にPRTという技法を取り入れながら行うセラピーをされています。

そして急遽「会おう!」とわざわざ千葉から川崎によんじゃいました。
ラゾーナ川崎の中にある「オクラノハナ」というレストラン。
すべて農家から直送のお野菜たちだそうです。

とても落ち着ける感じのレストラン
そしてオーダーしたすべてのお食事が絶品でした。

IMG_248212211.jpg
こちらは根菜のサラダ

IMG_24851212.jpg
北海道の大豆を使った自家製とうふ(その場で作ります)

IMG_24831321.jpg
農園野菜のバーニャカウダ
こちらのバーニャカウダのソースは美味です。
ソースだけでもお持ち帰りしたいくらいでした。またすぐ行きたいくらい美味しかったです。

IMG_249412354.jpg
お野菜のしゃぶしゃぶ

IMG_24911232.jpg

IMG_248413212.jpg
幸せそうでしょ。素敵なカップルです。ご結婚おめでとう!!!

話は終わることなく、お互いの夢を語り会いました。
彼女が。。。。
ブログやフェイスブックで見ているよ。
昔、言ってたことが現実になってるね!って言われました。
え?私そんなこと語ってた?って自分では忘れていたことでしたが、彼女から聞いて、本当に言ったことがいま叶ってるって思いました。

あっという間に時間は流れ、また絶対に会おうとハグしてお別れをしました。

とっても貴重で贅沢で楽しい時間を過ごすことができました。

また戻ってきて、きっと彼女とはこれからも長い間何か活動をともにすることとなるでしょう。。。

待ってるよ!Mちゃん!ありがとう!



テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する