また会う日まで

先日友人の送別会をしました。
家族ぐるみで仲良くしていただいてたので、とっても辛くなりました。
でも友人が選択した道です。笑顔で行ってらっしゃいです。でもすぐに帰ってきてほしい(本音)

彼女とはいろいろな話をいままでたくさんしてきました。
彼女はどこか私の将来が読み取れているかのように適確な指示を出してくれていました。

子どもたちのおかげで結んでくださったご縁。

いつまでも大切にしたいと思うのです。

そしていままでずっとずっと支えてくれてありがとう。

まだ行っちゃったばかりなのに、もうすでに会いたくてさみしいえっくんママなのでした!クスン!


27041120.jpg


テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する