えっくんの学校の文化祭

今日はえっくんの学校の文化祭でした。
母は車を走らせ向かいました。

小田原厚木道路から見えたこの景色。

P101002411201.jpg

富士山は私にとってパワーの源。
すっかり雪が積もって、身が引き締まる思いと何とも言えない美しさ。

そしてえっくんの学校へ。。。

P101002712325.jpg


久々にジーンズを着たえっくん。なかなか似合ってるよね!
P101005112122.jpg

そしてステージに登場前のえっくんはニコニコ。
P101005711201.jpg

そしてステージではなおさら楽しそう。
この後音楽に合わせて思い切りイギリスの国旗を振ります。
P1010086124101.jpg

P101010712201.jpg

えっくんは学校でも楽しそうに毎日を過ごしている様子。
楽しいことが最優先の母。

先生方のおかげで、日直の仕事もしっかりと熟せているところを母は見逃しませんでした。

えっくん、ママはあなたのことをとってもとっても誇りに思うのです。









テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する