えっくん!

最近、えっくんは不安定です。

落ち着いて飲んでた薬も減ってきたと思ったらまた不安定状態です。

でも一過性の物と思っています。

季節の変わり目にはありがちです。

心配な行動をとってるので、痛い思いなどしないことを願うばかりです。

そんな中ですが、笑顔でもあるのです。

このままニコニコ君ならいいのにと願いつつ。。。しかしこの後も暴れて!

母は身体の大きくなったえっくんを止めることすらできなくて

事が起こった後に別の場所に誘導するくらいしかできませんでした。

1374112_4887632768915_887397470_n.jpg
1234300_4887632128899.jpg

どうか早く落ち着きますように。。。。

えっくん、ママはえっくんがだーーーーい好きだよ!

P1000995112.jpg


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

えっくん

あかねちゃんもえっくんだいーーーーー好きだよ。

No title

えっくんママもえっくんとあかねちゃんがだーーーーーい好きだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する