マスクを脱いだマスクマンと新宿にて。。。

10月1日は都民の日。。。
いつものお仕事はお休み。。。
こんな日は映画?買い物?カラオケ?いやいやこんな日こそこんな一日を過ごした私です。

そよ風代表と一緒に新宿へ。。。

今回はこの方とお会いしました。じゃじゃ~ん!

1001116_10201727090004778_275702510_n.jpg
こちら

「発達障がいの子ども
お金のこと
親が亡くなった後のこと」

の著者であり、格闘家でもあり、Run4uの仲間でもあり、ファイナンシャルプランナーでもあり、こんなたくさんの顔を持ちながら時として顔を隠すマスクマンでもあります。平野厚雄さんです。

P10207651120.jpg


平野さんご家族とは数年前からお付き合いさせていだいていて、この本のお話もちょうど一年前に出版の企画段階で何かご協力できることがあるかと思っておりました。結局は何もできずでしたがすばらしいことに企画の時点でプランがしっかりと立っておりました。

私が以前書いた著書「えっくんと自閉症」(現在は販売されてない)のこともこちらの著書に取り上げていただき感謝しております。

この3人のメンバー走るのみならず、みんな本を出版した仲間でもあります。

P10207631120.jpg


お話をしているとそれぞれの分野は違っていても、目指すところには大きな接点がありました。

お互いの活動を今後も応援しつつ、みんながハッピーでいられる社会を目指しましょう。。。

すべてはわが子たちが教えてくれたこと。。。

平野さんこれからもよろしくお願いいたします。









テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する