毎日ウォーキング&ラン

最近朝5時前に目が覚めます。5時15分くらいにはジョギングをしています。約1時間。朝日が昇るのを見ながらは最高に気持ちがいいです。その後シャワーして朝ごはん!7時半のあまちゃんを見終わったら家を出ます。

11月3日の湘南国際マラソンまであとわずかです。
去年のタイムには到底おいつきません。
完走できればと思います。

と言っても去年のタイムも相当遅いです。
友人からの助言の元、タイムなど気にせず、海岸線を楽しんで来い!と言われたのでそうました。

今年もゆっくりゆっくりとあの贅沢なひと時を楽しみたいと思います。。。
1時間半以内には完走できるようにしたい(笑)

明日の朝も走ります。

朝日

IMG_2269111.jpg






テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する