父 92歳の誕生日

先日の11日、父が92歳になりました。

おめでとう!!!おとーちゃん!

プレゼントは昨年と同じ「山崎のウィスキー」

母は父の「ステーキが食べたい!」というリクエストに応えて。。。

stake.jpg


実は私、いろいろなところで93歳になると言ってましたが、92歳になったそうです。

cake.jpg

父はご機嫌で!大好きなステーキをペロリと食べ!
おとうちゃん

大好きなショートケーキもおいしそうに食べました。
おとうちゃん2

まだまだ元気でいてね!
おかあちゃん

母は先日、体調が悪く病院へ行く途中、乗っていた自転車でひっくり返ったそうです。
目の下を切ってしまったそうですが、どうやら大したことなくて本当に安心しました。
私になるべく迷惑をかけないようにと自転車で病院に行ったそうですが
無理だけはしないでほしいなぁ~といつも願っておるのです。。。

7年後のオリンピックはアメリカにいる娘たち2人とえっくんと、とーちゃん、かーちゃんとみんなで日本を応援したいと思います。









テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ

えっくんのおじいちゃんお誕生日おめでとう。

おばあちゃんママに似てるね。

遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございます。

お肉が好き♪ショートケーキが好き♪
好きなものがあるっていいですね。

どうぞ心身お元気であれますように☆

ご家族が笑顔で過ごされる!
なんていいんでしょう\(^-^)/



No title

どうもありがとう。伝えときます。

No title

ありがとうございます。
92歳、父の誕生日を笑って過ごせてとても幸せでございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する