第5回ママサポートのお知らせ

第5回ママサポートのお知らせです。
    
Soyochan_ltr_18025 (1)
一般社団法人 そよ風の手紙 主催

    mamasuport_banner12.jpg

ママサポートは、発達に遅れのあるお子様のママたちが気軽に集まることができる会です。ママたちは、日々の忙しい生活の中、悩みや不安を抱えながら過ごされていることと思います。時として、子どもから離れる時間も必要かと思われます。そんな同じような悩みをもつ方同士が集まって情報交換や日頃のストレスを発散したり、リフレッシュして笑顔でお子様やご家族の方々と接してくださることを目的としております。ママがハッピーであることは、子どももハッピーでいることができる第一歩です。どなたでも、気軽に参加でき、ママが少しでも笑顔になっていただくことをお手伝いするのが、当法人のママサポートです。今回は特別企画として、10月のハロウィンにちなんでハロウィンキャンディの詰め合わせ講座を開きたいと思います。簡単でとてもかわいいのでぜひ一緒に作って楽しみましょう。

【日時】2013年10月5日(土)
【時間】13時~受付、13時30分~16時30分まで
【場所】川崎市多摩市民館
【アクセス】小田急線向ヶ丘遊園駅北口下車徒歩5分
【参加費】1300円(材料費込)
 ※ママサポートではママのみのご参加をご協力いただいております。
【お申込み先】
 メールアドレス mama-support@soyokazenotegami.com

お名前、お電話番号、ママサポート参加希望と記載の上お申込みください。

当日お会いできることを心よりお待ちしております。

tamasiminkanaccs.jpg


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する