東京マラソン2014年

先日エントリーした東京マラソン2014年の結果発表が今月26日です。初フルマラソン。。。どうなるんでしょうか?でも一生に一度でいいから挑戦したい。。。

その前に湘南国際10㌔完走も怪しい。。。

ただ走るのは楽しいと思うのです。
なのに走ってる時はなんでこんなことしてるんだろう!って思うのです。
でもやっぱりやめられないのです。

走るの引退なんてどっかで言った気がしますが、ウォーキングに出ても気が付くと走ってます。

足の痛みが伴ってやめる気でいましたが、走ると痛みが逆に減少します。

無理はせず、楽しみながら素敵な景色とかを満喫して走りたいといつも思ってます。

sora2.jpg

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する