えっくんと♡パステル♡

先日えっくんと一緒にパステルを描いてみました。

まずえっくんがたくさんの色を選びました。(触れたものすべて)

パステル8 パステル7

それを私がカッターナイフで削って粉にします。
その粉を指につけて好きなように描いて行きます。

パステル11 パステル10 

私がまる描いてとかグルグルというと手を円を描こうとしました。
手を添えて時々お手伝いをしながらでもほとんど自分で書きました。

もう一枚描く?と聞くといやな顔しなかったので2枚描きました!

パステル6 パステル9

えっくんパステル2 パステル5

どうでしょう!初パステル、とっても上手にできたと思います。

このあとはいう間でもありません。お菓子タイム。。。

食べる2 お話!タイム








テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

えっくん

えっくんパステル上手。

うまくできたね。

No title

上手でしょ。楽しそうでしょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する