あと2日

あと2日すると日本に戻ってから3年が経ちます。
その間、劇的な変動が自分の人生に多々あって、喜怒哀楽すべてを感じ、今に至っております。

とても幸せであります。

夢が叶っています。

それはすごいと思います。

人との繋がりにも感謝しております。

なんと恵まれているのだろうと思うのです。

趣味などもできる範囲で楽しんでいます。

登山とかマラソンとかパステル画とかいろいろと。。。。

仕事も現場の人たちにも恵まれてると思います。

仕事がこんなに楽しい!と思ったことはいままでありません。

一般社団法人そよ風の手紙を代表とともに起ち上げて副代表になっちゃって。

いわゆる自分の法人なのです。ここに自分のすべての夢を託したのです。

内容もすごい濃いと思います。(自分ではそう思うのです)

これからの展開も自分たちで決めていくけれど、想像つかないほどすごいかもしれません。

人がしていないことを常に考えています。だから面白い反面難しい。

まだまだかもしれないけれど、でも実行するしかないのです。

そしてこの法人を守らなければならない義務と責任があります。

関わってくださるすべての人たちが少しだけでも笑顔になってくれたら。。。いつもそう思うのです。

でもそれには自分自身も幸せでないといけない。。。

自分の大切な家族もそうでないといけない。。。

さて明日も早朝、走ります。

そして家族の笑顔を見に行ってまいります。。。

fuji629.jpg



























テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する