こどもの国へ

先日、えっくんを連れてこどもの国へ行ってまいりました。
Run4uという一緒に走る仲間たちとともに。。。

この日は朝から大慌て。。。

しかしちゃんと待ち合わせ時間に間に合いました。

仲間のみんなを待って中へ。。。

えっくんは待つことが苦手でちょっと不機嫌顔でしたが、こどもの国の中にあるボートに乗った瞬間からご機嫌君に。。。。

IMG_159711111.jpg

一緒に足で漕ぐボートが楽しくて楽しくて。。。。

でもその時間はあっという間!

ボートが終わったらもう帰る!なのです。

でもいいのです。午前中の短い数時間でも楽しめて。。。

車に戻る足の速いこと。。。しかし見つけた!

IMG_163611111.jpg

かき氷!

これだけは見逃さなかったえっくん。

これで満喫したでしょうか?

IMG_162711111.jpg

またこようね。

今度は走ろう!

この後、母はじーちゃん、ばーちゃんの元へ行き、介護をしたわけです!!!!3連休の最終日の家族サービスは無事終了となり、ノルマ達成感のえっくんママでした!!!






テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する