【必見!】♪~うすいまさと~♪

皆様はもうご存知でしょうか?このお方
シンガーソングライターのうすいまさとさん。

うすいまさとさんとの出会いは2009年4月 川崎で行われたイベント「ようこそ自閉症ワールド」に参加した私は、うすいさんの歌を始めて聞き、感動し、その日からずっと応援させていただいております。

うすいさんの歌にはやさしさと強い魂が込められております。

G.jpg


そして、イクメンでイケメンでとってもかわいい3児のパパ!!!であります。
3人のお子様は、発達に遅れを伴っております。

そのお子様やご家族、そして同じ思いを持つ私たちに歌を通して、心のこもるメッセージを伝えてくださっています。

リリースされているCDは

脳の歌 

IMG_2547210.jpg
この写真は2009年にパナソニックで行われたイベントに参加した時に撮りました。

そして CD
「ママへ」

usuimamaCD.png

このCDは時々お友達にプレゼントをしたりしております。
すべてのママに聴いてもらいたい一曲です。
この歌と出会って、より一層母として息子への可能性を信じてあげようと思ったのです。

usui.png

そして待ちに待ったこの一冊。
あっとう間に読み終わてしまった私。

父として、あふれる家族への愛やお子様の成長を綴っております。

イベントやライブ、講演などでもご活躍されていて、お会いするたびにお子さまのすばらし成長を見ることができて私もとてもうれしい気持ちになります。

そんなうすいまさとさん

4月に放送されたハートネットTVに登場!そして
アンコール放送されることになりました。
前回見られなかった方などいらっしゃいましたら
ぜひご覧になってください。
ハートネットTV(Eテレ)
シリーズ発達障害のこどもとともに
第5回 きみが教えてくれた大切なこと
~シンガーソングライターうすいまさと~
2013年 8月15日(木)20:00~
再放送 8月22日(木)13:10~


うすいまさとさんをもっと詳しく知りたい方はうすいまさとホームページにどうぞ!

http://www.jupiter.zaq.jp/usuimasato/

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

私も!!

うすいまさとさん、私もすっかり大ファンです(*^^*)愛たっぷりですね!感動です。

No title

今度は一緒にライブへ行きましょう!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する