走る~

今日は帰宅が7時を過ぎましたが、その後速攻で着替えてウォーキング&Runに行ってきました。今日は8㌔。。。涼しかったのでとても気持ちがよかったです。

明日は仕事の後歯医者の予約が入ってますが、歯医者が終わったら走りたいと思います。

明後日は朝一で父の病院、仕事が終わったら、母の病院とフルスケジュール。この隙間に走れるか?

いつも家に戻ってからRunだと遅いので、仕事の帰りに実家に寄ってRunをしてシャワーして帰宅しようかと考えております。

お金があったらスポーツジムに夏場だけ行けたらと思いましたが、やっぱり外を走らないと意味がない、自分らしくない。。。と思うのです。。。。







テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する