女らしさ、おやじ臭さ!

女らしさ

実は持ってる。 ♪だって女の子だもん♪

料理 とても好きだが最近は作らない。
以前はクッキーとかシュークリームとかパンとかを焼いたり、いろいろな料理を作るのが楽しかった。
現在は簡単で手抜きで安くて美味しいがいいが、これからは健康食を研究したいと実行せず漠然と思っている。

掃除 これは大好きであります。

家庭菜園 好きで、わりとハーブなども育て、お料理に使っていたりしました。

縫い物、パッチワークやぬいぐるみを作るのが大好きで作って飾っていました。

トールペイント 習っていた、家の中をかわいくするのが大好きだったりクリスマスにプレゼントしたりしていた。

生け花 お花が大好きで生け花を習っていました。フラワーアレンジメントも大好きです。

ビーズ ビーズなどを使ってアクセサリーを作ることをやっておりました。

スクラップブック 手作りでフォトアルバムを作るのが大好きです。

わりと女性らしいこと好きでしょ。

しかしだ。。。。
これは過去形!

今は、登山と走ること、そして仕事、仕事、仕事だああ!

学生の時から言われている「けーこはしゃべらないといいんだよなぁ~」

常に冗談言って「がははぁ~」と笑ってるのが一番好きなのです。。。。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する