酒さ様皮膚炎パート???

検査をしてるわけではないのですが、どうやら卵アレルギー。。。
卵を抜いたら肌が良くなってきました。
そしてまた食べるボツボツと。。。

写真

卵っていろいろなのに入ってるから食事は大変。

とくに外食の時は卵の成分があるかどうか聞かないといけない。。。

それでもようやくまた少し良い肌になりつつあってうれしくなったのでご報告いたしました。。。




テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

お肌が・・・あぁ本当に☆★☆★☆
私もうれしいです、えっくんママさん

えっくんの瞳の奥から 充たされている時間を過ごせているんだな~ということがビンビン伝わってきます。
お姉さんたちも本当に素敵。
素晴らしいご家族ですね。
写真からその姿・様子をみせていただいて幸せのおすそわけをありがとうございます☆★☆★☆★☆★

私は今 とってもいい気持ちです\(*^_^*)/


No title

ありがとうございます!家族のありがたさ、家族の温かさを感じます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する