ぼくうみのように。。。

先日午前中に父の病院に行き、その後、じーちゃん、ばーちゃんとみんなでスシローへ。。。その足で友人と合流してみんなで山中湖にでかけてきました!!!!

じゃじゃーん。

ボートに挑戦!

IMG_1454.jpg

IMG_1457.jpg

えっくんかなり好きそうです。
おねえちゃんに熱い視線を送ってるのは、ぼくに漕がせて!と訴えかけてる感じです。。。
しかも横にいた大きな白鳥に2回もつつかれたえっくん。
いままで動物大嫌い!犬猫は猛獣と同じ!なのに
平気なんです!ニコニコくん!

IMG_1463.jpg

この写真、あの映画「ぼくうみ」の一場面みたいでしょ!
えっくん、自分で漕いだのです。

IMG_1432.jpg

とっても楽しそうでしょ。ボートの後は、私の大好きな富士山のふもとにある水ヶ塚公園へ。。。しかしここは工事中のため閉鎖。

トイレ休憩のみで、そのまま富士宮へ。。。

富士宮と言えばやきそばでしょ!

IMG_1481.jpg

いままで何度もえっくんと訪れたことのある場所なのに、いままで一度も中に入らず必ずテイクアウトしていたのですが。。。今回は違いました。

IMG_1479.jpg

ちゃんと待てて、ちゃんと食べたよね。

IMG_1486.jpg

始めて入るお店はちょっと緊張していたけれど、お姉ちゃんたちがいるから安心したのでしょう!

IMG_1434.jpg

みんなハッピーな一日でした。

付き合ってくれた友人たち!楽しかったね。また行きましょう。
次回はお天気がよくて富士山が見える日がいいね。

そうそう次回はイエローステップワゴンでお願いします。



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

いいね。幸せそう。
えっくんの笑顔最高

No title

スワンボートの横にリアルスワン!!!目を奪われました。白鳥大好きなんです。家族水入らずの楽しい時間いいですね(^-^)

No title

はい、とっても楽しかったです。大きくなっても少しでも成長がみられるととてもうれしくなります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する