スポーツディ

先日えっくんとスポーツ大会に家族で参加してきました。
もしろん私たち家族が所属するRun4uのTシャツを着てです。
私は4枚しかTシャツを持っていないので私だけ普段着。。。

えっくんの参加した種目はもちろんパン喰い競争。

これは早かった。家族全員参加でえっくんは手でパンを叩いて落として取る事ができました(笑)

P10007311111.jpg

この写真はパン喰い競争のための準備体操!!!

P10007221111.jpg

お兄ちゃん(姉の夫)お姉ちゃんたちがいるからとってもうれしそうなえっくん

玉入れも綱引きにも参加!

P10007201111.jpg

P10007320011.jpg

えっくん楽しかったね。
やっぱり家族っていいね。

P10007151111.jpg

そしてえっくんはこの日、作っていった牛丼弁当2.5人分ペロリと食べたのであった。。。。


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ママ

お姉ちゃんのダンナサンかっこいい えっくん本当に頑張ってるね 

No title

はい、えっくん頑張りました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する