えっくん三昧2!

6月5日、えっくんの学校の高等部入学の説明会の後です。
先日のトレーニングであれだけの笑顔が見られたので、続きます。。。

ekkunpecs1.jpg

選ぶ選ぶ。両手使って一気に選ぶ。。。
早業だ。こっちも早く強化子を用意しなければ。。。

ekkunpecs2.jpg

こんな笑顔。
なんとえっくんがほしいのはこれ
09tappuri_beano.jpg

食べる食べる。。。

ekkunpecs6.jpg

そして言葉もどんどんでる。
「ビー、、、ノ、ちょ、、、だい!」
声変わりをしたえっくんの声は低く、なんだか酒のつまみをくれ!とでも言ってる感じ。

ekkunpecs3.jpg ekkunpecs4.jpg ekkunpecs5.jpg

そして最後は「グーとゲッツとイエーイ!」で締めくくったわけです。。。

 

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

(笑)

選ぶお菓子が可愛すぎます(笑)!

頑張ってますな~(*´ω`*) というか伝わってほんとに嬉しそうですね~!!

No title

えっくん頑張ってるんね あかねも頑張らなきゃいけない

No title

はい、えっくんはきっと自分の意思が相手につあわったことを感じるとホッとするのだと思います。笑顔がそれを物語っている感じです。

No title

えっくんとってもがんばっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する