ついに出ました!

♪今日はな~んの日ふっふぅ~♪

そう今日は6月15日。

とっても記念すべき日。

待ちに待った、著書「そよ風の手紙」の発売日。

アメリカから帰国している娘たちはさっそく朝から書店へ。。。さすがだ!

いまから4年前いやいまから10年以上も前にこの人のホームページと出会った。

そしていまから4年前、著者であり、私の上司である 新保浩氏と出会った。

出逢ったとき思ったのは、なぜこの人、本を出してない?

不思議でたまらなかった。。。

そして、私のミッションが始まった。。。。

だからこの出版は私の夢でもあった。

ついに叶った。。。。


この一冊がたくさんの方々の手元に届きますように。。。。
そしてたくさんの方々の心に触れますように。。。。

51bj9zH+KWL__SL500_AA300_.jpg

  そよ風の手紙 by 新保浩



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する