絵カードのお店

絵カードのお店が始まったのが2009年。
今年は法人化しリニューアルしました。

まだまだ進化していく絵カード。

息子のえっくんが絵カードを使ってコミュニケーションに成功したのがいまから9年前。

要求がこんなにも楽しく通じるという実感を味わったことです。

今は職場でもたくさんの絵カードを使っていて、改めて絵カードの必要性を感じています。

昨日はある事業所で会議。

もちろん絵カードのこと。

絵カードの重要性などを話しました。

そこで出逢った所長さんの活動にも感動し、また新たなご縁ができなたぁ~って思いました。

絵カードのお店は人との輪も広めてくれる。これからも一生懸命コミュニーケーションが苦手な人のために、素敵な絵カードを作り続けて行きたいと思います。

絵カードのお店。

http://soyokazenotegami.com/e-card.html

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する