6月11日現在

11月3日の湘南国際に向けていまからトレーニングしないとまずいのでほんのすきま時間を使ってでも走るようにしてる。だいたい朝が多い。今月に入って30.22㌔走った。以前だったらもっと走ってたけれど、最近ではこんなペース。。。でも今月は雨が降らなければ100㌔を超えたい。

不思議と体重が。。。。。。全然減らない!

暑くなったら、走れなくなるだろうから。。。11月なんてあっという間なんだよね。

走ってる時、または車の中で最近よく聞く曲は

虹をつかむ人
By佐野元春

まだCDがリリースされる前はタイトルが「虹をつかむまで」だったんだよね。

なんだか自分のこと歌われてる気がしてならず、お気に入りなのだ!

ライブいつなんだろう。。。ワクワクする。。。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する