いろいろ、いろいろ、、、

今日はまだ午後一時半、
朝6時半に目が覚めた。湘南国際マラソンに向けて気合いを入れないとまずいので、今日もRun8㌔を走った。8㌔を維持できるには、ペースを飛ばさず、ゆっくりゆっくり走る事。
これが私の走り。あまり時間を気にしない。

それにしても7時のRunは暑さを感じる。
もっと早い方がよかったなぁ~。

大会は11月なんだけれど、いまから調整しないと絶対間に合わない私。
夏は猛暑で数か月ブランクがあると思う。

それでも早朝できるだけ走りたい。。。

11月なんてあっという間。

さて、朝Runをした後、洗濯機を3回まわしてシーツなどを洗う。。。
同時進行で車の洗車。。。(これがずっとしたかった)

その後、お風呂掃除。

食料品の買い出しをして、お昼の焼きそばを食べたところ。。。

これからまた片付けをしたら、読書と絵を描くことにします~。。。贅沢な一日。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する