出版記念企画講演のお知らせ

一般社団法人そよ風の手紙の代表である新保浩氏が6月15日に著書「そよ風の手紙」を出版されます。

アマゾンではすでに予約が開始されております。

そよ風の手紙 自閉症児りょうまとシングルファーザーの18年 (父が息子から教わったこと)そよ風の手紙 自閉症児りょうまとシングルファーザーの18年 (父が息子から教わったこと)
(2013/06/15)
新保 浩

商品詳細を見る



よって出版記念企画 あの感動を再び、新保浩氏 講演会を企画いたしました!

えっくんママは司会です。がんばります!!!

ぜひお越しください。皆様にお会いできることを代表ともども楽しみにしております。

講演会の詳細はこちらです。
●平成25年7月7日(日)午後1時半~4時 (受付1時~)
●会場 川崎市多摩区 多摩市民館 第一会議室
川崎市多摩区登戸1775-1
     小田急線向ヶ丘遊園駅北口下車徒歩5分
●参加費用 1000円
●内容 新保浩氏トーク
~父が息子から教わったこと~ 
2013年4月から父と息子の生活は一変した。
「おかえり!りょうま」「私がお話しできるのは療育などテクニカルなお話ではありません、
それらのお話はスペシャリストにお任せして、みんなが元気になれるような、
何か新しいものを気づいてもらえるような、そんなお話になります」
「私の話が皆さんのお役に少しでも立てるなら、こんなうれしいことはございません」
◆お申し込み方法(メールまたはFAXにて)要事前申込
 メール postmaster@soyokazenotegami.com






テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ママ

ママが司会だったんだ。 知らなかった。 頑張って?応援する。

No title

毎回司会だよね。。。がんばるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する