湘南国際マラソン

昨晩夜中2時半までかかってエントリー完了しました。
仲間たちもかなりの時間かけてエントリーしていました。

11月楽しみです。

それまでに体重減らさないと。。。。やば~い!
コメント

私は、ゴールした時の感動が好き
です。やりきった感ですかね~
もちろん、歩いて完走できなかったことも、ありますよ(-_-;)
でも、走る事が好きです!!
もう、走るないって思った時の声援とか、知らない人の優しさとか、色々感じますよ!!

No title

はい、応援されたり、一緒に汗をかいてる人たち、すれ違う仲間たち、そしてその日道をふさいであの湘南の道をランナーのために、また数々のボランティアの人々、なんと贅沢でそしてあの景色とあの風。ありがたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する