感謝です。

感謝してもしきれない人たち

児童相談所の担当の方からお電話をいただき、担当が変わったとのこと。。。
大変さみしく思います。
本当に親身になって私の悩みを聞いてくださいました。
いろいろなところに足を運んでくださいました。
感謝してもしきれないほどです。

えっくんの以前通っていた学校の元先生からお便りをいただきました。
ブログを見て、えっくんの元気そうな顔を見れたとこ
えっくんと私が仲良く過ごしている様子がわかったことなど。。。
えっくんの学校の先生方々にも本当に感謝してもしきれないのです。

市役所の担当、(以前の担当の方も含めて)本当に私の話を長い間真剣に聞いてくれています。
ありがたく思います。
感謝なのです。

そして今現在、えっくんを担当してくださってるIさん。
いつもいつもありがとうございます。

また、私を心から支えて応援してくださってる方々に感謝したいと思います。

ありがとうございます。

えっくんママ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する