【必見】録画の準備を。。。。

                               【必見】

                              【必見】

                             【必見】

明日4月20日は何の日?

NHK「おはようにっぽん」朝7時半~8時の間10分ほど


そうあの感動を再び見れちゃうわけです。

第2弾!!!!あのそよ風親子のその後が見られます。

そしてもしかしたら一生懸命お腹をひっこめてがんばった私もちらりと出るかも???????

録画のご用意をしてくださーーーーーい!!!

えっくんママ



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

ビデオ撮ります

観ましたよ~~

放送があると知らなかったのです。
普段まったくTVを観ない私が、偶々TVを付けたら、方法が流れてたのです。
びっくりしたのと、鳥肌が立ちました。ホントに。
感動しまた。子供が近くにいたので、涙を堪えるのが大変でした。(^o^)
新保浩さん、カッコよかったです。
家内のヤツも男前やって言ってました。
お会いできるのが楽しみです。(^o^)

ところで

えっくんママさん、写ってましたっけ?(笑)

No title

テレビご覧になられたのですね。はい、2場面ほど映ってました。我が家で会議をしているところ。
ドアップでした(笑)そしてママサポートの場面で立ってるのが私でした。
新保代表はテレビでも素敵ですが、実際は・・・・(笑)めっちゃくちゃおもろい人なのです。。。あまり知られてないからここだけの話にしておいてください(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する