【お知らせ】

私事でございますが、お知らせがあります。

4月2日世界自閉症啓発デーの日に起業いたしました。

一般社団法人そよ風の手紙と申します。

代表理事が新保浩
私、末吉景子は副代表を務めさせていただきます。

我が子が自閉症と診断されてから様々なことがありました。
苦しいことも悲しいこともたくさんありました。

一つ一つ乗り越えてきました。

そこから学んだことの多いこと。。。

そして人との繋がり、

いままでいろいろな人の支援を受けて親子は成長してきました。

それを還元したくこの法人は立ち上がりました。

ので、誰かがすでにやっていることとはちょっと違う事業をしたい。

心を伝えたい。

つらいこともあるけれど笑顔になれたら。。。

自分たち家族のこと、そして周りの人やこの法人をご利用なられる方々がWINWINになれるそんな法人にしたいと構築して参りました。

そして今日、そのホームページが出来上がりました。アドレスはこちらです。

http://soyokazenotegami.com/

すべては手作り。誰かに頼んだりせず、自分たちの手で立ち上げました。

よってまだまだ未熟な私たちどもですが、これからその理念にそってがんばって行く次第でございます。

どうか 一般社団法人 そよ風の手紙 をどうぞよろしくお願いいたします。

Soyochanl縮小サイズ







テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします

いろいろお世話になります

おめでとうございます

応援してますよ~。(^^)/

ちなみに、神奈川拠点なんですね。
実は私も神奈川在住なのです。
お会いできる機会もありそうです。
楽しみです。(^o^)

No title

こちらこそ宜しくお願いいたします。

No title

職場が川崎と町田です。住まいが厚木と幅ひろいでしょ。でも近いうち川崎方面に引っ越しを考えております。ぜひぜひお会いしましょう。。。楽しみです。

LOVE LOVE LOVE




☆★☆★☆★☆★☆★☆

(*^-^)ノHAPPY HAPPY BIRTHDAY to DEAR DEAR DEAR!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆


No title

たかの様、ありがとうございます。
生まれたてのほやほやです。
これからがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

新しい取り組みを始められましたこと、真におめでとうございます。
お忙しくなるとは思いますが、心に余裕を持って頑張ってください。
応援しています。

No title

はじめ様、ありがとうございます。
心に余裕を持ちながらですね。はいそうします!!!応援よろしくお願いいたします。

No title

えっくんママさま

社団法人 そよ風の手紙 開業おめでとうございます!(^^)

本拠地が川崎市なんですね。
私は新百合ケ丘駅から車で10分程度の所に住んでおりますので、ご縁を感じ、驚いています。

何の知識も経験もない私ですが、活動になにかお役に立つことができればと思っております。
雑用で良いので、人出が必要な時はお声かけ下さいね。

オロナイン効かなくて残念でした。
わたしの場合も、腫れがおさまってから1~2ヶ月は強制ピーリングのように脱皮を繰り返してようやくよくなったので、オロナインの効果というよりも
案外自然の反応だったのかもしれませんね。
良くなる事を、心よりお祈りしています。

No title

うわぁ~お近くだったのですね。いろいろとありがとうございます。いつかお会いできるかもですね。
すごいご縁を感じます。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する