あと1カ月

残すもあと一カ月で2010年ですね。
占いによるとえっくんママは2010年4月に結婚するらしいです(爆)
うんんんんんどうでしょうか????
本人そんな気まったくなし!なんですが・・・・
それより相手誰よ?ってなもんで・・・・(笑)
よって当たったらすごいだろうねえ。ははははあ

で、本当に一年早いですねえ。
あっという間です。
2009年
私にとって本当に変化の多い年でした。
44年生きてきた中で一番幸せな年でもありまして、
一番大変でもありまして、
何かと一番がつく年で、なんと感動の年なんでしょうか!

日本へもまた行くことができ、たくさんの人と会うこともでき
いろいろな人と悩みを分かち合い、これからも
親がもっと楽に子どもに接しられることに努めたい
とくにお母さんの心のケアに力を注ぎたい!という思いが強い年でもありました。

来年はえっくんを連れて永住帰国予定しております。
またまた変動のある一年かと・・・・・

これからも自分らしく笑いながら生きていくことは間違いなしなんでしょうが・・・・・





テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

日本に帰っちゃうのは寂しいけど…。
ネットを駆使して距離感を縮めようね!
色んな意味で日本とアメリカを股にかけてがんばろー!

No title

日本ではいろいろな活動をしようと思います。
私の夢叶えるためにも、帰らないと・・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する