新しい事

何か「新しい」ことを始めるときはワクワクしますね。

でもそこには不安もついてまわります。

春とか桜の時期ってそんな気持ちになります。

ピンクなんですが、かなり白に近いピンク。

なんだか淡くて、「新しい」という言葉が浮かんできました。

夢を語り、夢を現実に、私自身、新たなる一歩を踏み出す時期になりました。

そのためにいままで動いてきました。

でもそれは夢を語った時からの始まりではなく、いままでの人生を総まとめにし、ようやくここにたどり着いたという感じです。

人との出会いの中で、別れがあって出会いがあってその繰り返しの中で、自分が必要としている人達といま出会い、そしてともに生きる。


さて、夢が現実に。。。そしてそれはほんの始まりであって、これからワークする時。

この夢が本当に叶う時は、たくさんの人の笑顔が見れた時と思っています。

あと数日。。。

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する