3月18日良き日

人には様々な夢や希望がある。

無い人はこれから生み出せばいいと思う。

47歳の私にも夢がたくさんある。

この歳ではもうできないこともあるけれど、でもその分できることもある。

この歳でないとわからないことやいろいろな経験を重ねてきたからこそできることもある。

そしてこの歳だからこそ、その夢を叶えられる力があるのではないかと思う。

そう、今日は私の一つの夢に向かって大きな一歩前進となった日である。

その夢が近づいて来た。

今日はドキドキした気持ちを抱えながら夢をみようと思う。。。







テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

私も

えっくんママさん、こんにちは。
私と同世代(私の方がほんのちょっと後輩、笑)だったのですね。
私は最近になってやっと周りや自分と冷静に向き合えるようになってきました。
そして、やっと本当の力を出せるようになってきたのではないかと思っています。そして、楽しめるようになってきたと思っています。

ワクワクやドキドキは、続きますよ~ (^o^)

No title

コメントありがとうございます。
ワクワクドキドキ続けましょう!!!
この歳になってようやくと言うか、この歳だからできること、ありますよね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する