うすいまさとさん♪

私がこのお方と初めてであったのは2009年4月5日、私の人生の中で忘れることがないこの一日。
川崎市で行われた自閉症啓発イベント「ようこそ自閉症ワールドへ」でした。

あの時聞いた「ママへ」この一曲が心に響き、いまでもこの曲が流れると涙が止まらなくなります。

この日のたくさんの方々との出会い、いつまでもいつまでも大切にしたい私の宝なのです。

ぜひ一度聞いてみてください。

ママへ


コメント

視聴しました

私(父ちゃん)も、涙が溢れました (T_T)

ありがとうございました。

No title

私も聞いてます

脳の歌とママへは毎日聞いてます 元気になります

No title

すばらしい歌ですよね。聞くたびに涙です。
コメントありがとうございます。

No title

うすいさんの大好きなあかねちゃん。
またうすいさんの曲を聴きにいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する