走ります

卒業シーズンですね、今年卒業される方、おめでとうございます。

私の生徒さんたちの中でも卒業がありました。

寂しい気持ちもあるのだけれど、新たなる旅立ちと思って、笑顔でお別れしています。

また会える日がとても楽しみです。

さて今日はえっくんのいままで通っていた学校へ行ってきました。

先生にご挨拶とえっくんの荷物を取りに行ってきました。

先生方には本当に本当にお世話になり、なんと感謝してよいのか。。。

そして、先生が教えてくれました。

クラスメイトの一人が、「えっくんがいなくてさみしい」って言ってくれたそうです。

うれしくて涙が。。。

今日は泣かないぞと思ったのですが、ちょっとだけがんばってるあの子を思い出して涙が出てしまいました。

ここのところ陽気がいいですね。温かくなりました。

走る事が大好きな私は皮膚炎で走れない状態が続いてましたが、夕方どうしてもどうしても走りたくて、ここ2日間走ってます。気分は最高です。本当は早朝が好きなのですが、、あともう少しの我慢です。

増えてしまった体重が1キロ減りました。レコーディングダイエットをしつつ、がんばってあと2㌔、いやいや3㌔行ってみようじゃあ~りませんか!

4月のパラカップ5㌔(10㌔エントリーをキャンセルした私)に向けて、がんばろうと思います。

私はいつかまたえっくんとマラソンで一緒にゴールするためにこれからも走り続けます。




テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

励まされます

えっくんママさん
前向きにがんばられているので励みになります。
最近暖かくなり暖房が終わったと思いきや、ほてってしまい前向きになれないです。
皮膚炎がひどくなると思って化粧しないのもストレスになりますね。
マラソンがんばってください。
うちの自閉くんもマラソン好きで、日曜日も5キロマラソンエントリーしています

No title

マラソン頑張ってください。私も4月7日にエントリーしていますが、なかなか皮膚炎もあったため練習してないどころか体重がみるみる増加中です(笑)
またマラソンのご報告楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する