酒さ様皮膚炎 治療 5

もう3月1日ですね。実際はあとちょっとで3月2日です。
春ですね。
春一番が吹き荒れて、雨が降って気温があがる。。。

走るのが好きな私はいまはお休み中。

皮膚炎がますます悪化しております。

かお6

白いのはカサカサになっています。

朝起きたときすぐには鏡をみれません。

「どうか腫れが引いてますように」と祈りますが。。。まだまだのようです。

しかし、思えば、この腫れも痛みも、かゆみも、回復する行程なのだと思えばよいのですね。

私の皮膚炎治療の投稿に応援メッセージが届きました。メールもいただきました。

ありがたいです。うれしいです。乗り切る力をいただいてます。

コメント

ラジオの提供で・・

出会いと別れのこの季節。痛みよかゆみよ腫れよ ママさんと一日も早くお別れしてください(祈)。

日曜日の夜にラジオTOKYO-FMで、10時~23分までの放送でスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの番組があります。そこに提供で入っているのが〈ドクター・セレナ〉(←あやふやな記憶)で そちらの女性代表?社長?との 江原さんとのやりとりがいわゆるCMの形をとっています。
時には具体的に肌のトラブルの話をし 会社では それに対してこのような商品を開発して 症状がこのようにやわらいできた、回復に向かっている、今ではわからないくらいになってきたことなど、それらに悩みを持たれているかたにとっては 情報の一つとして知っていたら何かに役立ちそうな気がして ママさんにもお伝えしたいと思いました。

以前聞いていた中で記憶に残っていることに、肌トラブルのあったかたが 使用する`水´の大事に着目し、沖縄の海水を開発したもので洗顔を続けられたかたの肌の回復を会社のブログ?などでもみていただいているようです。
私は一視聴者にすぎませんが、女性の(男性も)そうした悩み以上のことに、とても誠実に真摯に取り組まれている印象を受けています。肌のことはもちろん、こころのケアをしてくださっているような あたたかさを感じました。

長文すみません。
毎日 早く治れと祈ってます。昨日からですが・・・☆☆☆


訂正お願いします

カラダの中から江原さんの声と共にご本人 城島さんの声が湧いてきました♪

×ドクターセレナ

○ドクターリセラ

われながらどんな記憶してるのかしら・・・トホホ( ̄▽ ̄;)
失礼しましたm(_ _)m


No title

いろいろ教えていただきありがとうございます。いまはマスクをしても痛みを感じるので何かをつけることは考えてないのですが、治ったら、すごくためしてみたいです。サイトみました。カウンセリングもしっかりしてそうですよね。特に洗顔石鹸は買ってみたいです。
でもやはりたかの様の祈りが一番です!いつもありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する