私。。。

皮膚炎の話ばかりではつまらないので、ちょっと別の話題を。。。。

ってなんだろう???。。。(笑)

あるセミナーに出て、断食の話を聞いた。
5日間食べなかったら女性のお肌なんてツルンツルンになるよ!
(あ、また肌の話だ!)

そこで挑戦してみた。
人生の中でたった5日くらいというマインドコントロールをしながら。。。
5日たったら、痩せるし、綺麗になれると強く思い。。。

1日目の朝食を抜いた。。。大成功。

車を運転し、音楽をガンガンかけ、歌を歌いながら出勤途中、いつも立ち寄るコンビニ。
いらっしゃいませ、おはようございまーすの声。
あ、おはようございまーすと言う。。。
これが日課となってる。

そう!この日もコンビニに行き、いつものごとく、リポDをかごに入れ、
おにぎりにすっかなあああああ、サンドイッチにすっかなああああああ、と考えに考え
よし、両方!と思い、かごに入れ、再び車の中へ。。。。

職場に着き、おはよーございまーす!と朝のご挨拶。

みんなでコーヒーを飲みながら、チョコを食べながらいろ端会議!(女子会)がはじまり、ゲラゲラ腹を抱えて笑いながら、昼用に買ったサンドイッチを食べた後、仕事開始、仕事が終わっておにぎりをたべ、気が付いた。。。。
そうだ!断食。。。。

誓ったあの5日間のうちの1日ももたずその中のたった朝食だけ成功した私。。。。

お肌ツルンツルンなるわけないやん。
やせるわけないやん。

とクッキーを食べながらブログを更新してるえっくんママでした。。。。







テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する