井上雅彦先生2!

びっくりしました。

私がアメリカで薦められてとても参考になった著書。

steps to independenceという本。

いつか翻訳しよーーーーかと思っておりました。

ありました。
なんとこちら


親と教師が今日からできる 家庭・社会生活のためのABA指導プログラム―特別なニーズをもつ子どもの身辺自立から問題行動への対処まで―親と教師が今日からできる 家庭・社会生活のためのABA指導プログラム―特別なニーズをもつ子どもの身辺自立から問題行動への対処まで―
(2011/07/28)
ブルース・L ベイカー、アラン・J ブライトマン 他

商品詳細を見る


この本を使って、えっくんはいろいろなことができるようになっていきました。


お薦めです!!!!

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する