1年後そして5年後

あなたは1年後何をしていますか?

私の一年後

自分にとって便利なところに、引っ越しをしているでしょう。
いままで描いてきた夢が実際にスタートし、起動にのりつつあるでしょう。
皮膚炎が少ずつ治っているでしょう。
走っているでしょう。(ハーフマラソンでるでしょう)
まだお会いしていない方々に会って仲間を作っているでしょう。
親子で楽しめる何かをやっているでしょう。
誰かを笑顔にして、自分も笑顔になっているでしょう。
母として息子に何ができるかを問いかけているでしょう。
いままでの経験をもっと人に伝えていることでしょう。
一生懸命でも楽しく働いているでしょう。
障がいに関わらずご高齢の方々になんだかの形でかかわっているでしょう。
両親の世話をもっとしているでしょう。

あなたの5年後は描けますか?

さて5年後の自分。

構築してきた夢が軌道に乗って、さらに輪をかけて夢を作り実行に向けているでしょう。
初心を忘れないように我に活を入れてるでしょう(笑)
すごいたくさんの笑顔に出会っているでしょう。
きっとえっくんが落ち着いているでしょう。
親は100歳に近づいているけれど、笑っているでしょう。
ホノルルマラソン(フル)に行ってるでしょう。
登山してるでしょう。
日本のいろいろなところを訪ねているでしょう。
実家の建て直しをしているでしょう。
完全に皮膚炎が治ってるでしょう。
マンション購入(これは無理かも)できるようにがんばる!!!
笑顔でしわの多い顔でしょう。
ばりばり働いてるでしょう。
少しはお酒が強くなってるでしょう。

まだまだ書きたいけれど、今日はこの辺で。。。











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する