疲労度ピークだったかも

先週から体調を崩してようやくもとに戻った感じです。
でも最近睡眠4時間はきつい。
6時間寝るとぐっすり寝た気がします。
いつもだいたい12時過ぎちゃうし、朝は6時前。。。

今週 は~たらいた~って感じです。帰りも遅くて。。。
たぶん、来週もそうかなぁ~。

週末も予定詰まってて、慣れない都内へと。。。これも仕事みたいなもんで・・・

しかも今日が金曜日だってことすら気が付いてなくて、仕事帰りに「では良い週末を」と言われて気が付く。。。

こんな時、今週、2家族から夕食のご招待を受けた私。涙もんです。ありがたい。。。

そして職場ではお菓子をいっぱいもらって、最近いろいろな方からいろいろと頂いてばかり。。。

本当にありがたいです。

今日、えっくんの学校の先生から連絡がありました。感謝です。すごいすごいうれしかった。。。

そしてえっくんのこれからの方向を一緒に考えてくださってるYさんからもTELがありました。

この親子たくさんの方々から支えていただいてます。

もう本当になんとお礼を言えばいいのか、言っても言っても言い切れないほどです。

今、私の心の中にえっくんを常に想う優しい気持ちがたくさんあふれ出ています。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する