RUN!!!

走りました。12㌔。。。足の痛みを伴っていたのでここ2か月間のうち3回しか走れませんでした。すごい悩んでました。体重だって増えちゃうし、筋肉衰えちゃうし、昨年の2月から走り続けてきたことが0になってしまうのではないかと・・・でも病院へ行き、飲み薬、漢方、貼り薬、マッサージ、電気治療、いろいろやりましたが、ヒアルロン注射が一発で効きました。注射の翌日からまったく痛みが消えました。最初の2㌔から3㌔は苦しくて苦しくてもうこれ以上走るのは自分は無理かなあと弱気でいた私。。。1周約2㌔の道のり、あともう一周だけと自分に甘えてやめようやめようと思いつつ、8㌔くらいまでいった時点で甘えから、よし!!!ここまできたぞ、もっと走れるぞ、よかったぁと喜びな気持ちで走り12㌔まで行っちゃいました。

だってめざすところはハーフ(20キロ)なんですもの。
12㌔はまだまだなんですよね。

でも無理はせずに少しずつ距離を伸ばして、楽しいと思って続けることにします。。。





テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する