1月10日に。。。

ある方に私の家庭の悩みを相談しに行ってきました。Yさんと言う方です。
悩みの内容はえっくんのことでした。

いろいろあって、相談しに行ったんですが、そのYさんからいっぱい褒めてもらいました。

「お母さん、えっくんってと~っても素敵なお子様ですね。お母さんの愛情たっぷり受けて育ったってのがよくわかります」と・・・・・

私はえっくんの学校の担任の先生にもお伝えしてたことをYさんにお伝えしました。

私がえっくんに想うこと。

1.一つでも多く好きなことができること。
2.一つでも多く自分でできることが増えること。
3.人から愛されること。
4.ママがいなくなった後でもえっくんの心の中にいつも私という存在がいて、それを希望に生きていけること。

この4つをYさんにお伝えしたところ、Yさんは、えっくんはもうすでにそう感じでいると思いますよ。っておっしゃってくださいました。

2時間ほどお話させていただいて、
私、泣き崩れました。
でも相談してよかったって思いました。

Yさんとの出会いに感謝し、このようなお話合いが持てたこと心からお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する