明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

2012年は私にとってすばらしい年でもあり、息子の反抗期と思春期を母子で乗り越えなければならないキツイ年でもありました。

えっくんは身長もはるかに私より高く、力もものすごく、今は何をしても負けてしまいます。
2013年も苦しいときもあろうかと思います。

しかし、良いこともあるでしょう。
2013年はいままで構築してきた自分の夢を実行する年となりそうです。


そして自分にはたくさんの友がいて、すばらしい先輩がいて、支援者の方々がいて、なんとか乗り越えて行こうと思っています。

泣いたり、怒ったり、反省したりまだまだママとして失敗ばかりの私です。
でもそんな経験がどこかで生かされたらと思っています。
その経験が人の笑顔を作れたらと思います。


WINWINの世界をめざして

今年、きっとびっくりするようなことがあると思います。
自分でも楽しみなんです。

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

えっくんママ


blog2kawaguchi.jpg



テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する