今年最後のブログ

今年も残すところあと1日となりましたね。
2012年は皆様にとってどのような年でしたか?
私、えっくんママにとって、いろいろな経験や勉強をした年でありました。

マラソンや、登山をしたり、講演の司会を務めたり、ヘルパー2級の資格を取るため週末学校に通ったり、いままでしたことのないことにも挑戦してみました。
またえっくんと一緒にマラソンを初めて、再びタートルマラソンに挑戦しました!
(そういえば写真がないなあ。。。)
夏には娘たちが2人そろって日本に遊びに来てくれました。
念願の夜のスカイツリーや佐野元春のコンサート。
湘南国際マラソンへの出場など。。。

そしてなんと言っても新しい仕事が始まったことでした。
お蔭さまでコタツが買えて今年の冬は足元がポカポカしております。

来年は今年以上に素晴らしい年になりそうです。「なぜって?」
自分の夢が叶う年なのだ!

今年も新たな出会いがたくさんありました。
新しい職場での出会い、茶話会などでの出会い、ネット上での出会い、一期一会を大切に。。。
これからも人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

ザ・年女!身を引き締めて新年を迎えたいと思います。

今年1年どうもありがとうございました。

悔いまったくなし!

P10001251120.jpg

P10001541120.jpg


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する