勉強会&ママ交流会パート2

明日早朝に飛行機にのり、5日の夕方に成田につきます。


えっくんママのセミナー&ママ交流会のお知らせ

日時   11月15日(日)

時間    10時30分(受け付け開始20分から)~3時30分

場所    新小岩北地区センター 中会議室

       JR新小岩駅徒歩10~15分



地図の左側の→をマイナスにひとメモリ調節して地図を拡大してください。

セミナー内容

    ~タスクアナリシス(効率的な身辺自立法)、
    絵カードでコミュニケーションを引き出す効果的な方法、
    ママ交流会   早期療育を公費で受けられるために・・・


お昼を挟んで(各自 持参)の講義となります



会費   2000円

参加ご希望の方は i_love_ekkun@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

えっくんママ

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

えっくんママさんのセミナーに、参加できなくて残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私の周りの日本人は、ABAに積極的な人がいなくて、寂しい思いをしてます。

いつか、えっくんママさんのセミナーに参加するのを、楽しみにしています。


No title

今、日本ですか?忙しいと思うけど、美味しいもの食べて楽しんで来てね。私は数日前に熱で寝込みました。えっくんママも風邪やインフルエンザに負けないでねー。

No title

ぜひお会いしたいですね。
その日を楽しみにしております

No title

Kaiママ無事戻ってきました。
年内にあえるかなあ・・・・
近いんだよね。

お礼とご挨拶です!

神奈川県心身障害児者父母の会連盟の副代表をしています内田です。
自分は今年から神奈川県自閉症児・者親の会連合会の代表もしています。
うすいまさと氏からプログの紹介を頂きました。
今回の神奈川県心身障害児者福祉促進大会の紹介を頂いてありがとうございます。
今回の実行委員長の様な役割で動いておりまして、うすいさんともお会いして,うすいまさとファンになっている次第です。
自分の息子は32歳で、伊勢原の塗装工場に養護学校卒業依頼、継続して勤務する事ができています。2~3年毎に社長に呼び出されて、問題のフォローして、社長の元気さとお気持ちのおかげで継続できています。
少しですが読ませて頂いて、愛ママ、パパの子育て力、勉強力、情報発信力等など感服致しました。このHPは神奈川の会員にも紹介させて頂き、参考にさせて頂きます。ひと言お礼と、ご挨拶をと思いメールさせて頂きました。

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
私もうすいさんのファンでして、彼の歌でどれだけ心を癒されているか・・・・

私のブログが少しでもどなたかのお役に立てるなら
私も神奈川県民ですので、うれしいです。

日本に帰国したときはぜひお会いしたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

えっくんママ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する