そよ風の手紙

banner11.jpg

りょうまくんのお父さんのホームページ
そよ風の手紙の切り番480000番をゲットした私。
切り番さんからの贈り物に私が紹介された!!!!ラッキー
そして自閉症ニュースの中でも私の本の紹介をしてくれた!ありがとう。

私のブログに足を運んでくださった方はぜひこちらの そよ風の手紙

にも遊びにいってほしい。
とても勉強にもなるし、元気にもなるから・・・

りょうまパパさんとはようこそ自閉症ワールドをきっかけに
親しくさせていただくようになった。
お互い、一生懸命仕事して、子育てして、人生を楽しんで・・・・
人から元気をもらって感謝して、人に元気を与えて、うれしくて・・・・
似てるんだよねえ、そういうところ。

こうやって今年も、いろいろな人とえっくんを通じて出会って
えっくんにもとても感謝する。

これからも人とのつながりを大切にしていきたいと思う。





テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

えっくんママは自然にそういう事が出来ていると思います。
このまま行くと凄いネットワーク(友達の輪!)になりそうだね。

No title

本当にありがたいことで
たくさんの人と知り合いになれて
それが私の宝です。
それもえっくんのおかげ。
ありがたいね。

No title

そう考えると、
えっくんって
何か偉大だなあ。

No title

以前こう言われたことがある。
私が必要だなあって思う人は
自然とおとずれ、
私がいやだなあって思う人は
私がいやですと言わなくても
遠ざかるのは
えっくんのおかげって・・・・
そうかなあってことよくある。

關鈔瑕 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褓瑜邇?韵裙 stehemcaush

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 蔡鱚 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/vred-nanesennyy-kureniem.html>碚繖, 轢辣驟迯 褥鞳辷繻</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する