走る。。。

今月はタートルマラソン、来月は湘南国際マラソン。
どちらも私にとっては大きな挑戦!

タートルはいままで1.6㌔だったのが5㌔ えっくんと一緒。
ウォーキングだから大丈夫かな?
参加できるだけですごいことだからそれでいいと思う私。。。

そして11月3日は初!10㌔のマラソンに出る。。。

仲間と一緒だから大丈夫かな?
これはいままでの倍の挑戦。

とにかく時間内にゴールできるように。
一度も歩かずマイペースで行かれるように。

これが私の目標。

さて、明日も朝そのためのトレーニングだ!

2月から体重が5キロ?6キロ減った。
ただ目標はあと4㌔くらい。。。
いや5キロ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する