10月なんですね。

もう10月なんですね。
9月のスケジュール帳を見ると、休む間はなし!ってくらいでした。
もちろん仕事ばかりではなく、楽しみもたくさん含まれてでした。

9月は本当こちらには書ききれないほどの経験をしてきました。
自分にとっての本当の夏は9月だったような気がします。
念願だったことも叶ったことがいくつもあります。
本当に思い出深い忘れられない2012年9月となりました。

でもそれも終了です。時はまったなし。。。

先日、ヘルパー2級の修了証書が届きました。
休まずちゃんとレポートを提出すれば必ず受かるけれど、なんだかうれしい気持ちでした。
でも修了証書なんて紙なんですよね。
これから私の人生の中でどう生かすかが重要なんです。
そしてぜひぜひ生かそうと思います。

さて、10月は走るにはとても気持ちがいい気候となりました。
なかなかまとまった時間がなくて、走ることが不可能な日もありますが、これからもずっと続けていこうと思います。10月21日はタートルマラソン。11月は湘南国際と続きます。

エントリーしていた東京マラソンはみごとに落選。
これから毎年応募だけはしてみます。
エントリーはフルマラソンだったので正直落選してよかったって心から思いました。

11月からは仕事の方ももっと充実してきます。
仕事仲間や上司にも恵まれていて、ありがたく思います。

10月の予定はほぼ埋まっておりますが、また隙間時間を作って、楽しいことしちゃおうって思います。

ハッピーになること。
そしてみんなもハッピーでいることを願って。。。。



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する