スピリチュアル、温泉、雨、フットマッサージ!

金曜日朝、メールを入れました。「温泉行かない?」返事は「グー!」

仕事を終えて、実家に立ち寄り、夜7時過ぎにFちゃんの家にお迎え。。。

久々の温泉。

でもこの温泉は何かい行ったかわからないくらい行ってる私。。。

着いたのは8時ころ。

今回は温泉に浸かるだけではなくて一つやってみたいことがあった。。。

フットマッサージ。

私の足はむくみもあるし、老廃物がたまりにたまった感じで痛みもあった。

先日「ふくらがぎをもむ」というDVDつきの本を購入したばかりだ。

親友Fちゃんはフェイシャルマッサージ。私は顔より足足足。。。。

ということで夕食を済ませた後、お風呂に入り、フットマッサージへ。。。。

いやいや痛いなんてもんじゃあ~りません。涙ちょちょぎれます。

でもお金を払ってるんだったら根性くらべ、決して、なまやさしくしてくださいなんて言いません。。。

達成感ありの痛みを受けて立とうじゃないか。。。

それにしても、これだけ痛いということは、まったくほぐれてない私の足、足の裏、ふくらはぎ。。。

触られるたびに感じるゴリゴリ感。。。30分間よく耐えられたという感じ。

でも名刺をもらった。これ月1で行きたい。

足は大切。

私は疲れによって重くなった臓機能が下にさがり、腎臓を圧迫し、足がむくむそうだ。。。(だったよなたしか)

終わった後、超痛かったのに、軽くなった気がした。

そしてまた再び温泉へ。。。。べらべらしゃべりすぎて気が付いたら夜11時過ぎまで温泉に浸かってたよ。

しかも透視された。私の心お見通し、そしていろいろと助言してもらった。
恐るべしスピリチュアルな世界。
私の関係する人の心もお見通し。。。。

温泉を出た瞬間にどしゃぶりの雨。心も洗えたかも。

帰宅したのは午前様。

でも今日の朝6時には走ってる自分がいました。。。。。

足マッサージ!最高。そして贅沢な時間。

感謝します。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する