えっくんとの14年間

14年前の今日、私はフロリダ州でえっくんを出産しました。
名前はエドワード和輝 エドワードからえっくんと呼ぶようになりました。
破水から数分のうちに生まれたえっくん!
待望の男の子、私は幸せを感じておりました。

かわいくてかわいくて、ずっと見つめていました。
ずっとそばにいました。
我が家のアイドルでした。

生後10日

13年前

ekkun100.jpg

一時も離れたくなく、寝ているときもじーっと見つめていたり、時には起こしてしまったりしてました。

ekkun800.jpg

ekkun300.jpg

眠りについたえっくんはまるで天使のようでした。

そして起きてる時はいつもニコニコして笑顔が多い子でもありました。

ekkun120.jpg

2歳半で自閉症と診断されました。
苦しくなって、悲しくなって、真っ暗になっちゃいました。
でもそこには、生まれた時から変わらないえっくんがそこにいました。

そして14年間が経ち、今日、えっくんは14歳のお誕生日を迎えました。

えっくん14歳のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれて、選んでくれて、ありがとう
たくさんの大切なことを、教えてくれて、ありがとう
あなたに出会えて本当によかった。
あなたのママで本当によかった。

大変なこと、一緒に乗り越えて、生きていこう。
うれしいこと一緒に感じて、笑っていこう。
人に愛される親子でいよう。

2012年9月17日、
深夜にて母は想う。。。

えっくんお誕生日ケーキ


えっくんとマミー

















テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

えっくん、お誕生日おめでとうv-274

いっぱいいっぱーい愛されてるえっくんv-238
Run4uのランニング頑張ってますね、えっくんの走る勇姿を応援したいわぁv-10
大変なこともあるけど、えっくんの笑顔で100倍元気になって、乗り越えちゃえますね。

イケメンえっくん、おめでとう~

No title

いつもありがとうございます。コメント感謝です。
大きくなったでしょ。
だいたい毎朝一緒に走ったり歩いたり、猛ダッシュしたり。。。不機嫌ではありますが。。。これからも続けていきたいと思います!!!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます(^^)

mixiでの日記も見せていただきましたが、こちらのほうがたくさん写真あって小さい頃のえっくんの様子も色々見られてぐっときました。。
そして、、今のえっくんとのツーショットとえっくんママの笑顔が何より素敵です。
愛される親子でいよう、わたしもあらためてそう思わせてもらいました。応援しあいましょう!!

えっくん、こんなママがいて幸せね。そしてそんなママを選んだえっくん、さすがね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーちゃんママ、私のシスターへ

いつもありがとう。
心にしみちゃうメッセージに感謝しております。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する