お料理!!!

料理と言っても、チンして作れるメニューがこんなにたくさんあったとは。。。びっくり。

私はレンジはただ温めるだけの物に使っていましたが。。。

先日ばっさりと髪を切ったいつも行く美容院で、チンして簡単よ!って言われてさっそくやってみました。

最近、コンビニで買うおにぎりもサンドイッチも飽きてしまった私。

お弁当を作りたいがめんどくさいなって思ってました。
人のお弁当は作れても、自分のとなると。。。。

いくら朝5時前に起きる私でも、お弁当作りはなんだか気乗りしません。

09-15 05.51.50

ニトリにてこちらをゲットしました。

これが役に立つ、役に立つ、昨日買って、何品作ったでしょうか?
保温野菜なんてあっという間。火を使わないため、キッチンを離れても大丈夫。

はまってしまいました。

10月には料理教室に通うなんて言ってあのですが、、、検討中です。

でもやっぱり、来客があったとき、おいしい手料理出したいです。。。



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する